Kaoru Mansour

続く事と続かない事

アートKaoru MansourComment

ギャラリーの搬入日が早くなったので今日は一日中仕事場でした。

From Portland#117 copy.jpg

今は続けて作業ができるので嬉しいです。息子が赤ちゃんの時は寝ている間、子供の頃は学校の送り迎え、等がない間に作っていました。

Long Beach #101 copy.jpg

私にとって作品作りは続いている事です。大学も他の仕事も生け花もヨガもみんな途中でやめてしまいました。

Foothill #102 copy.jpg

今は、運動不足で始めたトレッドミルがやっぱり三日坊主になりそうです。

Portland #104 copy.jpeg

子供の頃は誰かが『こうしなさい』と言うのでやりたくない事でも続いていました。大人になると自分で決めれるので続く事と続かない事が自分でもなんとなく分かってきますよね。昨日友達と話していたら、彼女はジムの会員になっても続かない事が分かっているのにまた入ったそうです。なぜならば、やめたらまた入りたくなる自分を知っているから。ジムに通う→行かなくなる→会費が勿体なくなる→やめる→通いたくなる→もとへ、このサイクルも続くと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生活ブログ”ART パンツ” 
こちらも、よろしくお願いいたします。