Kaoru Mansour

インスタグラム

Kaoru MansourComment

私より随分若いアーティスト友達がインスタグラムをすすめてくれた時、FBにブログ...やり過ぎじゃないか...と、あまり気乗りがしなかったのですが、やっていると面白くなってきました。

色んなイメージがダダ漏れになっている感じで私のイメージにもロシアやイタリア、フランス、等色んな国の人たちがクリックしてくれます。で、それよりも面白いのが、殆どアンリミテッドで他の人たちのアートが見れるのですよ。

IMG_4347.jpg

世の中には素晴らしい作品を作るアーティストの多い事。聞いた事も見た事もない私好みの作品がゾロゾロ出てきます。もし、このインスタグラムが20世紀初頭にあったなら、ピカソやブラックのキュービズムを見て、『オイラも私もこんな感じやってるよ〜』とクリックする人たちがいたかもしれないなぁ〜〜と思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー