Kaoru Mansour

8/02/2016 自由

アートKaoru MansourComment

行き詰まって、3週間程放っておいたのを、また出してきました。
今回は、左下にフリンジを付けてみました。
う〜〜ん...自分でも好きか嫌いか、分からない。
わざとらしい感じがちょっとしています。
でも、取ると何か物足りない。
こまった.....

これは、何年か前にグループ展に出したものです。
アンティークのハンカチのイメージで遊びました。
タイトルは”朝 散歩したい/アサさんの死体”です。
ショウは「聞くとよく似ているけれど、全く意味が違うフレーズ」と言ったようなコンセプトだったと思います。
キューレーターはキオ グリフィスさんでした。
今まで参加した彼のショウは、コンセプトが決まっているので、作品をつくる時あまり迷いません。
コミッションの時は、「もっと自由にやりたいなあ。」と思う事が多いのに、100%自由だと、行き詰まりっぱなしです。とほほ

ロスはまったく雨が降りません。カラカラ、水不足です。こうやって、シャワーが適温になるまでの水をバケツにためて植物にやってます。