Kaoru Mansour

7/11/2016 分からない事(収集癖第2)

生活Kaoru MansourComment

これは、何に見えますか?

これは?

そして、これは?

これらは、全部、旦那が走らせる、模型電車の風景です。

よく私を呼んで『これって、よく出来てると思わん?』とか、『まるで、本物みたい!』とか嬉しそうに言いますが、私にはまったく分からない世界です。大きな物を小さくしただけと言う、たったのワンステップじゃないか...

こう言うのも、人間を小さくしてるから好きなのかな?宇宙人もいるけど。でも、いっぱいあるから、それが、面白いです。

こんなのもいる。

IMG_8948.jpeg

小さな物を大きくする面白さは、分かるけど、大きな物を小さくする、それも、本物そっくりにする面白さは、分からないです。でも、ネツケには、本当に美しいものがありますよね。ここまで書いて、いったい何が書きたいのか、分からなくなりました。