Kaoru Mansour

10/04/2016 吠え方

Kaoru MansourComment

昨夜はコンピューターのスクリーンが
頭の中でぐるぐる渦巻いて、なかなか眠れませんでした。

昼間、スタジオにいると、イングリッドとミンガスが
吠えているのが聞こえてきました。
配達員への吠え方ではないです。
外に出たら、木の上にいるリスにでした。

「こら〜〜〜!!うるさ〜〜い!」
と、怒鳴ったら、喜んでしっぽをふってやってきました。
2匹はこう言うところが可愛い。(なめられているとも言う)

手前のハンプティダンプティが座っている木は
アプリコットでした。
ずいぶん古い木で、2年前に枯れてしまいました。
桜によく似た花を咲かせていたので好きでした。

しばらくすると、また吠えていました。
今度は配達員への吠え方です。
小包を受け取って、鉢植えに水をやって、ふとポーチを見ると
足をあげてイングリッドが昼寝をしていました。

ベッドがあるのに、ここで寝る。
この子のこういうところが好きです。