Kaoru Mansour

10/02/2016 予定変更

生活Kaoru MansourComment

昨夜は深夜2時過ぎまで絵を描いていたので、起きたのは10時前でした。
旦那は7時起き。今朝は待ちきれずに1人で犬の散歩に行き、
もう朝食も終ってました。

私は今日も一日中スタジオの予定だったので、
また、雑誌を持って近くのカフェに出かけました。
(昨日食べ過ぎたので卵サンドは半分持ってかえる)

食べた後、帰る予定だったのですが、
華氏70度。暑くもなし、寒くもなし。
カフェから7、8分のDescanso Gardensに行く事に。
2時間程、散歩をしました。

森の中を小さな列車が走る音。噴水の水で遊ぶ子供達。
私は戦争を知りませんが、
「あ〜〜、平和っていいなあ〜...」と思いました。

そうして、帰って来て友人からの
Facebookメッセージをクリックしたら
嘘のメッセージで、ハックされてしまいました。
ずっと前に一度こう言う事がありましたが、
今回のはひどいものです。
ハックされた途端、30人以上の他の友達に
同じ嘘メッセージが私からいってしまったのです。
すぐにパスワードを変えて、メッセージがいった友達に
クリックしない様、警告メールを出していると、
途中でそれもハッカーにブロックされてしまいました。
1人の友達はこのハッカー要注意のポストをした途端
消去されてしまったそうです。
知らない誰かが私の名前を使って私の友達に迷惑をかける。
散歩の後だったので、余計に悲しくなったです。

まあ、こんな事ぐらいでは凹みませんけどね。:)