Kaoru Mansour

12/04/2016 Seattle 1

アートKaoru MansourComment

今日、Seattle Art Museum(美術館)へ行きました。

ガーン

どうですか、これ?

アンゼルム・キーファーAnselm Kieferです。

一瞬立ちすくみました。

今まで見た彼の作品の中で一番好きかもです。

ヨーゼフ・ボイスJoseph Beuys

シアトルには新しく取引を始めた
ギャラリーのパーティーで来たのですが、

そこで、ソフトウェアエンジニアだった人と会いました。 

エヴァ・ヘスEva Hesse 

彼が仕事をやめたのは、自分が作っているものは何も残らない。
その事に気が付いて、むなしくなったからだそうです。

テクノロジーはどんどん進んでいきますからねえ。

『ソフトは使わなくなったら、何も残りません。』と彼。

Akio Takamori 

今はインスタレーションのアーティストを目指しているそうです。

「作品は残りますよ〜〜〜」 
「どんどん残って倉庫が必要になりますよ〜〜〜」
「こんなに残してどおする...と思いますよ〜〜」

と、言うと笑っていました。

グッドラック!!です。
 

生活ブログ”ART パンツ
こちらも、よろしくお願いいたします。