Kaoru Mansour

ぐーたらモード

生活Kaoru MansourComment

毎日、実家でゴロゴロしています。
YouTubeでアートものをクリックしましたが
途中で見るのをやめました。

ど〜〜もそう言うムードになりません。

縁側にいたら母が花をいけていました。

子供の頃、この部屋には祖父母がいて
私は祖母が大好きでした。

横で息をするだけで誉てくれるような人だった。

母はずっと5star専業主婦ですが、
2人の祖母は若い頃あの時代で自営業を
営んでいたそうです。

隔世遺伝か...

などと考えながら、両親の昔話を聞く私。

食べてはブラブラ、寝てはぺちゃくちゃ、

このままだと、アートブログから
田舎のぐ〜たらおばさん3食昼寝付きブログ
になりますので、そろそろ荷造りをはじめます。

次回はロスのスタジオから書きますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー