Kaoru Mansour

11/25/2016 どこでやめるか

アートKaoru MansourComment

シャンデリアの金箔と銀箔、貼りました。

貼ってる途中の写真を、と思っていたのに、
すっかり忘れていた。

今日はアクリルミディアムを
重ねて塗る作業です。

途中、50cmx50cmキャンバスの作品を
出してきました。

これと、これ。

何か足らないような気がして、
しまっていたのです。

私は描き込みすぎるので、
警戒しています。

やっぱりまだ分からん...。

学校に行ってた頃、同じクラスに
ドイツ人のマーガレットがいました。

彼女は同じアパートの3階、
私は2階に住んでいました。

アートの好みが似ていたので、
どこでやめればいいのか分からない時、
彼女をよんで、ストップかゴーかを
決めてもらっていました。

彼女が逝って何年目でしょう?

会いたいです。

(お願い)
生活ブログ”ART パンツ”始めました。
こちらも、よろしくお願いいたします。