Kaoru Mansour

10/22/2016 忘れてた

, 旦那Kaoru MansourComment

今朝、寝起きでぼんやりしていると、
窓の外から『悪かったな。』と言う
旦那の声が聞こえてきました。

ブラインドを上げて外を見ると、
イングリッドを脇に抱えてあやまっていました。

昨夜、彼が寝る前に2匹をトイレに出して(旦那の係)
そのまま、家の中に入れるのを忘れていたそうです。

(マジっすか!?)
と、言う言葉が頭に浮かびました。

昨日の夜、絵を描いていると、
ミンガスがスタジオのドアを引っ掻いたので、
彼だけ入れました。てっきりイングリッドは
いつものドアから入れてもらったんだと思っていました。

そして、そのまま寝てしまった。

旦那が朝起きて、外を見たらイングリッドが
『どうして...』と言う目をして立っていたそうです。

.....。

さっき、そ〜〜とのぞいたら、熟睡していました。

昨夜は旦那にムカついて、よく眠れなかったのかもね。

あっ、それは私に起こる現象でした。(^O^)

今朝のベテランズパークのオリーブです。
やっぱり誰も拾っていない。

これがギンナンだったらなあ。