Kaoru Mansour

ちょっとこわい

アートKaoru MansourComment

前に作ったカラフルな糸の作品が
ギャラリーにお嫁に行ったので、
また作り始めました。

やっぱり続けていると、
初めた頃の新鮮さはなくなってきますね。

でも、続けないと分からない事が
分かるのは(ややこしい)楽しいです。

それは、何をやっても同じですよね。

今は色より、糸の太い細いの使いわけが
面白いです。

私は一つのスタイルばかりやっていると、
飽きてしまうのですが、

糸の作品はまだまだ中途半端な仕上がり
なので楽しいです。

問題は、もの凄く散らかる事。

糸を使っている間はこんな感じです。

色んなものが知らぬ間に、押し寄せて来て

いつの間にか、使えるのは35cmx45cm
ぐらいのスペースだけです。

いつもこうなる。

この写真を見て、ちょっとこわくなりました。
よくここまで散らかしたな。

ブログを続けて読んでくださっている方には

『またか。』ですよね。

すみません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生活ブログ”ART パンツ” こちらも、よろしくお願いいたします。