Kaoru Mansour

8/05/2016 あっちゃ〜〜っ!!

生活Kaoru MansourComment

あっちゃ〜〜っ!!
光視症になっつまいました。
水曜日、ハリウッドボールにミラーボールがあって(屋外だから吊るすところがないのに)
クルクル回りながら、私の左頭をかすめているのだと思ってました。
左目の端に光が走っていたからです。
昨夜も光が見えるので、今日眼科に行ったら、光視症でした。
面白い病気があるものです。
原因は私の場合、超近視と加齢だそうです。
ははははは

笑うしかない

目が重くて、昨日はブログどころではありませんでした。(1ゲームもしなかったし/新記録)
ゲームの回数を減らすために、ブログをはじめたのに....
人生、計画通りにはいかないですねえ。(大げさ)

今日、これを見つけました。
旦那の靴下が、リサイクルビンに一足入っています。
『朝、はいたら穴が空いてたので捨てた。』そうです。
もう一足はどの靴下と組み合わせるのでしょうか?