Kaoru Mansour

8/17/2016 出来事

小鳥, アート, 生活Kaoru MansourComment

今日も暑いので、スイカジュースを作りました。
最近、Oriole(あまり見ない黄色い小鳥) がくるので、見逃さないようにいつも双眼鏡を置いています。

昼過ぎ、バナナが切れたので、トレーダージョーズ(マーケット)へ。
今日は、このポテトチップスがおススメで積んでありました。
右側、緑服の男の人が『これを見つけた日から全てが変わった。』と言っています。
夜、オリンピックを見ながら旦那が味見をしました。
ポリポリ....(感想)『まあまあいける』

夕方、2台あるプリンターの黄色インクが同時になくなりました。
どちらも、買い置きするのを忘れていた!!
もう、やろうと思っていた作品は作れません。
それにしても、インクカートリッジはどうしてあんなに高いのでしょうか?
高いので「もう少し大丈夫かも」と思って、つい買い忘れたに違いないです。

インクが届くまで、やっと片付けた布でも広げてみるかな....(また、グジャグジャ)