Kaoru Mansour

7/26/2016 紙の作品

アートKaoru MansourComment

2、3日前に、ギャラリーから、『過去に作った紙の作品のイメージを送ってくれないか?』とメールがきたので、何点か選んでいたら、また、作ってみたくなりました。

これは、今でも好きな作品の1つです。

半日、デスクに向かっていましたが、アイデアがまとまりません。
何年か前に上の作品を作った時は、とても楽しくできた記憶があります。
また、あんな感じでスイスイできると思っていたのが、甘かったです。
明日も、挑戦してみます。

後は、息子に頼まれていた、彼がやってるバンドのCDパッケージデザインをはじめました。
若い子はもうCDには興味がないと思っていましたが、LIVEをするとその場で売れるそうです。
最初はEPを作ると言っていました。
よく考えると、息子も他のバンドメンバーもレコードしかなかった時代を知りません。
埃を拭いて、レコードに針をおろしていた頃の自分はたまに懐かしく思いますが、あんな面倒臭い音楽の聞き方はもうしたくないです。http://fortreesandbirds.bandcamp.com/releases

IMG_1165_2 copy.jpeg

今日も暑かったです。