Kaoru Mansour

7/20/2016 発見

生活Kaoru MansourComment

24年前の7月に、はじめて旦那とデートをしました。私が喜ぶだろうと、カニカマのマヨネーズ和えがぎっしり詰まったカリフォルニアロールのお店に連れて行ってくれました。当時、和食は天ぷらとカリフォルニアロールぐらいしか知らなかったそうです。私もアメリカ料理は殆ど作れませんでした。

そのうち息子がうまれ、私の絵の仕事が忙しくなったり、旦那(ミュージシャン)のツアーが増えたりで、同じ家に住んでいても、すれ違いが多くなりました。でも、それはそれでノビノビできますし、気にはなりません。(現在進行形)

旦那が家に居る時はよく私を呼びます。

あまり1人が好きでないみたい。

私は、わりかし1人が好きです。

今週一緒に、幕の内弁当を食べていて、旦那は本当にきんぴらごぼうが好き。を、発見しました。いつも、ただあるから食べているだけかと思ってました。こういうことって、他にもあるんだろうなあ。